6/15(金)。深夜のケーキ♪ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

深夜夜の街腕時計2:30過ぎ

カメラやっちぃがお土産プレゼント持って帰って来たただいま
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


『好きなの、食べてイイよ~ニコニコ言われて、

カメラ箱を開けてみたら‥目
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラやっぱ、フルーツフルーツでしょ合格
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラ外紙、取って、撮影ひらめき電球
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆

‥一番 上に乗ってる、小さいピンクの粒みたいなのはてなマーク

酸っぱかったんだケド、何だったんだろぅえっ