5/26(sun)譲渡会参加猫さん紹介❣️③ | にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

NPO法人にゃぶ・猫を保護する人を増やす会のスタッフブログです。
このブログは譲渡会ボランティア数名で書いています。譲渡会の開催日程や里親さん募集中の猫さん達を随時紹介します。

こんばんは星

横浜市泉区NPO法人にゃぶ の保護猫たちのお家「コダイフク邸」で掃除ボランティアをしている@ko.daifukuです。


さて、今回は5/26の譲渡会の猫さん紹介第3弾です。




ご紹介する猫さんは全てコダイフク邸からの参加です。そのうち、弥生台自治会館初参加の猫さん3名!


先日のユアペティア店舗内での譲渡会に参加予定だったもののお休みしてしまった3名です。












5月18日(土)のコダイフク邸譲渡会ではきてくださった方にナデナデしてもらったり、おもちゃに反応したりもできていました。


最後にご紹介するのは、コダイフク邸で人馴れ優等生のちほちゃん!

お膝が大好き💕の甘えん坊さん。いちどのったらかなかなか離れません😍可愛い大人猫さんです。

いつまででも抱っこされて落ち着いているちほちゃんのぬくもりにぎゅっと心を鷲掴みにされますラブ



にゃぶでは、現在もたくさんの保護猫たちの里親様につなぐために、日々お世話しています。フード代、医療費など、皆様のご支援に助けられています。


プレゼントAmazonの欲しいものリストには、日々必要なものを挙げさせていただいています。

下記から簡単に注文することができますので、よろしければご支援のご協力をお願いいたします。


https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2FJB5V5X1FERD?ref_=wl_share