5/26(sun)譲渡会参加猫さん紹介❣️②さくらちゃん*晴くんデビュー | にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

NPO法人にゃぶ・猫を保護する人を増やす会のスタッフブログです。
このブログは譲渡会ボランティア数名で書いています。譲渡会の開催日程や里親さん募集中の猫さん達を随時紹介します。

こんばんは星

横浜市泉区NPO法人にゃぶ の保護猫たちのお家「コダイフク邸」で掃除ボランティアをしている@ko.daifukuです。


前回に続き、5月26日の譲渡会に参加する猫さんの紹介ですてへぺろ




まずは、今回初参加❣️譲渡会デビューの子をご紹介します。

まずはさくらちゃん!


れみちゃんと姉妹で仲良く参加です。よろしくお願いします❣️


もう1名は晴くん!



晴くん♂ 猫あたま 3〜4歳。

とても怖がりで優しいイケニャンです。

「晴はる日誌」では、繊細で怖がりな晴くんと、お近づきになりたい「オバチャン」こと預かりさんとのやりとりに心がほんわかしますハート

晴くんの預かりボランティア

(Instagram) @neconeco86_bynyabさん 


さくらちゃん🌸晴くんとも、初参加でハラハラ🩷ドキドキの表情だと思いますが、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです照れ




あたるくんの預かりボランティア

(Instagram) @ispheare_gmail_com7 さん




みんなでお待ちしています!


現在里親様募集中の子や、譲渡会参加情報はInstagram @hogoneko99をご覧ください。

今後の譲渡会情報も発信しています!





預かりさん宅でのふれあい型譲渡会も行っています。こちらは要予約です。じっくりふれあいながら普段の様子をご覧になりたい方にはおすすめです!

こちらも是非チェックを!


たくさんの子が、ずっとのお家を待っています!

素敵なご縁がありますように🩷