第8回コダイフク邸譲渡会 ありがとうございました❗️ | にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

NPO法人にゃぶ・猫を保護する人を増やす会のスタッフブログです。
このブログは譲渡会ボランティア数名で書いています。譲渡会の開催日程や里親さん募集中の猫さん達を随時紹介します。

こんばんはお月様

横浜市泉区NPO法人にゃぶ の保護猫たちのお家「コダイフク邸」で掃除ボランティアをしている@ko.daifukuです。


5/18は、第8回コダイフク邸譲渡会でした。
今回のご来場は4組。
本日のお申し込みはありませんでしたが、
たくさんの子と遊んでいただきました。チュー



今回、フロアで一番にお出迎えをし、めいっぱい遊んでもらったのはチョビとアリス。


上差しチョビは部屋の主のようにど真ん中に陣取って、なでてもらったり遊んでもらったり、とくいのナデナデゴロンを披露したりしていました。


上差しアリスは、保護してから1年半が経ち、ようやく人馴れが進んできました。3兄妹のうちすでに里親様のもとへ行ったくるみとさんたに比べて格段に警戒心が強く、1年以上触ることができなかったアリス。ここにきてぐっと人との距離が近づいてきました。


アリスは、できれば大の仲良しのぶち助と一緒にお迎えいただけるとありがたいです。アリスと同じく控えめなぶち助。一緒のお家だとお互いに安心して生活できると思います。


次回の譲渡会は26日、弥生台自治会館にて。

参加猫さんの情報は Instagram @hogoneko99 でもご覧いただけます。




たくさんの猫ちゃんがずっとの家族を待っています!!

 

 猫ちゃんのお迎えをご検討中の方はぜひ会いにいらしてくださいお願い