第1回 ユアペティア東戸塚店舗内 譲渡会 ありがとうございました❗️ | にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

NPO法人にゃぶ・猫を保護する人を増やす会のスタッフブログです。
このブログは譲渡会ボランティア数名で書いています。譲渡会の開催日程や里親さん募集中の猫さん達を随時紹介します。

こんばんは🌙
横浜市で猫の預かりボランティアをしている
Playrieです。

今日は、はじめての会場での譲渡会でした❗️
横浜市戸塚区にあります
オリンピック東戸塚店2Fのペットショップ、
ユアペティア東戸塚店さんの店鋪をお借りしての開催でした。

ご来場の皆様ありがとうございました🏠
ご寄付もいただきありがとうございます。

ショーケース前は自由にご覧頂くスタイルの為、
全てのご来場者数は把握できていませんが、
◯バックヤードで猫たちに直接会って頂いたのは10組
◯ご寄付:18,220円
◯フードなどのご寄付も頂きました
◯お申し込み:5名✨👏
でした。

ありがとうございます❣️
初会場で猫も人も慣れない中、
とても良い成果でしたおねがい

こちらの会場は毎月第二日曜日に開催予定です。

ぜひご来場下さい飛び出すハート


次回の譲渡会は5/18(土)
コダイフク邸の譲渡会ですが、予約枠が埋まっています。

コダイフク邸メンバーに会いたい方は
⭐️5/26(日)弥生台の譲渡会でお声かけください。
コダイフク邸までご案内します。

ご来場お待ちしています❣️

子猫シーズンがはじまり、保護を必要とする
子達も増えてきます。
在籍中の子達にお家が決まれば、次の子に
チャンスが巡って来ます。

保護猫を家族にお迎えいただくと、
その子以外の命も救う事になります✨




里親募集中の猫さんたちの日々の様子は

各預かりボランティアさんのインスタでも

チェックできますので、ぜひご覧ください❣️


シャムおじさんの預かりボランティアさんのおうち 
@kuro_neko520さん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_mediu


マーニくんの預かりボランティアさん@rimiyuiri0326さん

あさひくん&あおばちゃんの預かりボランティア

@ma20181006 さん のおうち猫あたま

(できれば2人一緒のお迎え希望です)


ちほちゃん、ロイ&ピカ、ミレー、ベイ、希望の預かりボランティアさんコダイフク邸の日常の様子はこちらから下差し

https://www.instagram.com/reel/C6GzAg6JU3-/?igsh=MXQ3YWw2N3FyY3YzNw==


各預かり宅の子達をトータルでお届けしている

インスタ@hogoneko99も是非チェックをびっくりマーク