里親様募集中 あすかちゃん | にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

NPO法人にゃぶ・猫を保護する人を増やす会のスタッフブログです。
このブログは譲渡会ボランティア数名で書いています。譲渡会の開催日程や里親さん募集中の猫さん達を随時紹介します。

こんばんは口笛 

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのまりですニコ

 

本日から里親様募集中の猫ちゃんを少しずつ紹介していきたいと思いますルンルン

 

12月20日は譲渡会ですが、保護主さん宅でのお見合いも可能ですので、日程が合わない方はご連絡いただければと思いますグッ

 

本日紹介する猫ちゃんは

あすかちゃん

体重1.7kg

おおよそ生後3ヶ月くらいの♀

 

あすかちゃんは
いつでもオープンハートのお愛想No.1の元気なお嬢様ラブ

 

新しい場所も物怖じせず率先して冒険に出る冒険猫ですあしあと

片目だけですが問題なく姉妹猫や大人猫と大運動会を開催しております

 

抱っこ大好きハート人間大好きハートついでに猫も大好きハート病院は大嫌いですブー


ウィルスチェック陰性
ワクチン2回接種済み
 

あすかちゃんは片目が見えませんショボーン

 

あすかちゃんの目に関しては避妊手術時に1度表面切開してみて、見えるようになるか?否か?と言われております。


先生曰く、温存するか摘出するかはその後の様子を見てから相談とのこと。

片目でも生活には全く支障ありません!!

 

 

 
 

 あすかちゃんを保護してるしょうこさんのインスタはこちら照れ

 

 

 気になる方はチェック!

 

あすかちゃんとのお見合い希望の方はこちらまでご連絡下さいお願い

 

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

 

あすかちゃん12月の譲渡会参加しますよタコ

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらダウン
https://www.instagram.com/mikenosato/

 

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09


フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705
 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw



◇猫さんを家族に迎えたい方は、下記募集要項をよくお読みのうえお申し込みください
こにゃるばむ「募集要項」

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

 

ブログのフォローよろしくお願いしますお願い