12月の譲渡会 開催日時、場所決定しました | にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

NPO法人にゃぶ・猫を保護する人を増やす会のスタッフブログです。
このブログは譲渡会ボランティア数名で書いています。譲渡会の開催日程や里親さん募集中の猫さん達を随時紹介します。

こんばんはニコ

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのまりですチュー

 

12月の譲渡会の日時と会場が決定しましたキラキラキラキラ

いつもと開催場所が違いますので間違えないようにお願いします!!


会場は立場駅イトーヨーカドーのすぐ近くですお願い


開催時間もいつもと違いますよ!!


第49回譲渡会
2020年12月20日(日)14:00〜16:30

場所:NANAペットクリニック(待合室)

〒245-0015 神奈川県横浜市泉区中田西1丁目2−1 


注意譲渡会の場所としてお借りしたもので、動物病院が主催する譲渡会ではありません。


注意譲渡会について、病院に問い合わせはしないでください。問い合わせは下記に記載してある伊藤にご連絡ください


注意また、猫の健康状態を病院が保証しているものでもありませんので、ご了承のうえご来場ください。

・予約は必要ありませんが、当日は密にならないようお待ちいただく場合がございます。

・マスク着用、手指消毒をお願いしております。体調の悪い方は来場をご遠慮ください。

連絡先はこちら↓
090-9233-3921
riric.biz@gmail.com

伊藤

また病院の待合室のため、あまり広くありません


今回はスタッフ2名で対応するため、飼う気は無いが、なんとなく猫ちゃんがいるから見に来た〜と言うのはご遠慮いただきたいと思いますお願い



 今年最後の開催ですにやり


年末年始、お家にいる時間がながい方は猫ちゃんとの距離を縮めるのにピッタリなタイミングだと思います照れ照れ


子猫もまだいますよルンルン

悩んでる方はぜひいらしてくださいチュー



インスタグラムはこちらダウン
https://www.instagram.com/mikenosato/

 

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09


フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705
 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw



◇猫さんを家族に迎えたい方は、下記募集要項をよくお読みのうえお申し込みください
こにゃるばむ「募集要項」

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

 

ブログのフォローよろしくお願いしますお願い