今月は2回3連休がありました。

1回目の3連休はトッドさんが発熱絶望

2回目の連休はベビちゃんが発熱絶望

トッドさんが0yrの時より、ベビちゃんはよく熱を出します真顔もやもやきょうだいでも、体質も性格も違うと実感しますね。


ベビちゃん、少し好き嫌いあるし。トッドさんは食事で悩むカケラもなかったのに、ベビちゃんは食べムラがある知らんぷり

ま、食べたくない気分もあるか笑いむしろトッドさんが食べすぎてるのか笑い笑い



トッドさんが着てる2-3yr用Tシャツ着せたら、ベビちゃんもサイズ感よく着ました。ピッタリ。

9mと2yr7m kidsの服のサイズがもう同じなんですけど。。

ベビちゃんにトッドさんの昔の服を着せて〜ニコニコとか、ほんの一瞬すぎてもうほぼ着られない。。


お下がりって概念がなくなりました。

共有ですよ、、


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


今日ついに、手をパチパチさせ始めたベビちゃんニコニコ 胸の前で両手をぐるぐるする姿も。


この数日で成長著しく、今まではジャングルジムの滑り台をハイハイで登ったり、ステップを登って踊り場につかまり立つ、というものでした。

が、昨日からは登った後、尻もちで滑り台を後ろ向きに滑って降りることに気づいたらしいニコニコ


ブランコも座席によじ登って、揺れて遊んでますニコニコすっごく笑顔で楽しんでるルンルンルンルン


見守る方はハラハラしますね。箱を見たら対象年齢2歳以上って書いてあるし不安ハッ

つかまり立ちの練習にいいかなと思ってたけど、ここまで遊んでくれるとは爆笑


バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド


今週から来週にかけてお引っ越しします。なのに先ほど、きれいに使ってた絨毯にベビちゃんが💩漏らした笑い泣き


Fully furnitured(家具家電備え付き)の部屋なので、もちろんこれはオーナーの。ここにきてまさかの汚れびっくりハッ

必死にウタマロ石鹸🧼で落としました。


FFの部屋は便利な分、自分のものでは無いので汚れやキズに気を遣います。

子ども用品増えた分、引っ越しも大変だ〜もやもや