一昨日から熱がないのに高熱の症状が続いてました悲しい

関節痛、身体の倦怠感、吐き気タラー 

あと、手足のむくみのような痺れ。


こんなに症状があってぐったりなのに、熱がない不安(それが逆に怖すぎて…。熱で対抗できないほど弱ってる??)


で、まぁやっぱり調べますよね。

更年期の症状泣き笑いだってアラフォーだもの。


もしかして、これが火照りか?

この気持ち悪さ…ネガティブ

食欲もなくなるほどぐったり。。


なぜ…


で、本日、めでたく生理が再開あんぐりうずまき

もう絶対ホルモンの仕業に違いないです。


久しぶりの生理に向けて、体内でめまぐるしくホルモンのバランスが崩れて、自律神経乱れまくってたのかなと知らんぷりもやもやガーン



授乳頑張ってたのになー。前と同じく7ヶ月目で再開しちゃいました笑い泣き



今度はどんな生理になるのかな。

前回の産後は、生理痛が激痛からほんの少しの鈍痛に変化。そして2-3日目の出血が引くほど大量となりました。


さて、今回も性質変化は起きるのかしら真顔

今のところは痛みはほぼなし。

そもそも何日周期になる?予想できない。。


あと少しで日本に滞在予定なので、その時に来ないでほしいアセアセアセアセ

ニャビ夫の実家ステイ中になったら最悪すぎます魂