先日、ニャビの誕生日だったのですが、


ニコニコプレゼントくれっ!

イヒ何がいいの?

ニコニコ久しぶりに指輪とか欲しい〜

イヒいいけど、そもそも結婚指輪すらしてなくない?


という会話で、結婚指輪持ってたなと思い出しました久しぶりに(2年ぶり?)見ると、太いと細いの2種類が箱に入ってて。


真顔どっちがニャビの?太いのがいいなぁ

イヒサイズ大きい分、細いのが自分のかな


イヒ細い方が小さい?これがニャビのか。

知らんぷりえ〜太い方がいいし、サイズ大きい方がニャビじゃない?


真顔イヒ…どっちがどっちのサイズだっけ。。


ニャビは骨が太くて、ニャビ夫とほぼ同じ手の大きさ太さなんです笑いサイズ1違い。


イヒ中になんかメッセージ刻んである。これで分かるかも

不安文字が小さくて見えない。。老眼かタラー

イヒX to Xって書いてある。


2人とも名前のイニシャルが同じで分からない笑い


結論。

付けたい方を付けよううずまき

で、また箱に戻して…いつ付けるのかわかりません泣き笑いやっぱり指輪つけてると邪魔だし、。


でも、そんなことよりもX to X 20xx年


20xx年あんぐりハッ

もうそんなに結婚してたっけハッハッ

というところに衝撃。

元々付き合いも長かったし、いつ結婚したか忘れてました。意外に長かかった笑


こんな話をしてる内に思いつきの指輪欲もなくなり、別に欲しいのもなく。

みんなでアフターヌーンティーに行くことにしましたコーヒーショートケーキ


昔みたいにしっとりフレンチシャンパンでお祝いではなく、日常の延長で、子どもを連れたわちゃわちゃなティータイムでのお祝いだけど、ほっこりしましたニコニコうずまきイヒうさぎのぬいぐるみニコニコ


いつもと違う雰囲気いいところで家族とお茶をするだけでも贅沢に感じられますねキラキラ


ついでに、2yrトッドさんはキャビアデビューしました笑い