今日は2ベビsの予防接種を受けてきましたニコニコ


0yrの時って頻繁に予防接種あるんですよね、

ほんとすっかり忘れてしまっててアセアセアセアセ


誰からも何も言われないので自分で管理するしかないけど、

あ、そーだ!予防接種の予約しなきゃ!

と思い出してもすぐに、

あー、これやらなきゃダッシュ

の流れで予約を忘れてしまう。


今のところ何事もなく良かったですうずまき

2人とも手足口病くらい驚き驚き



で、接種前に0yrベビちゃんは身長体重を測りました。

今まで散々、ベビちゃんを見る人みんなが大きいねと言ってくれて、ニャビはそうなの?知らんぷりよく分からんという感じでしたが…


ほんとに大きかった笑い



2yrベビさんはむしろ下ギリギリくらいの身長なのでベビちゃんがすぐに身長抜かすのでは、と思ってます泣き笑い

既に10cmちょいしか変わらない立ち上がるハイハイ


もう足もカエルのように動かしてるし、

むしろ、足を伸ばしてお尻持ち上げてるし…

腰も座り始めてるし…


ただただ成長の早さにびっくりですあんぐり気づきハイハイ


うーん、この成長っぷりでは洋服が次々と着られなくなりそう笑い

2yrベビさんはほぼ服のサイズ変わらなくて、1歳前からの洋服をようやく変え始めたくらい経済的でしたが、

ベビちゃんはもう用意した服が着られなくなりそうですニコニコ指差し