ベビさん、39度台の熱が出てから既に3日目です悲しい

解熱剤を飲めば少しは下がりますが、次の服用時間を待たずにまた39度台にぶり返し驚き


赤ちゃんは熱が出ても症状がなければ病院にすぐに行かなくても〜と育児書にも書いてあるので、自宅療養してたけど…

さすがに3日間も熱が引かないので、本日受診しました病院


近くの小児科医に駆け込むなんてできません。。英語か日本語通訳あるところだとほぼ限られてるわけで…。


結果、抗生物質が処方されて服用したけど、また39度超です絶望

心配だけど週末まで様子見らしい。。

まぁ動いてはいるので、元気そうなのが救いです泣き笑いハイハイ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ犬あたま

にしても、、


予想以上に悪阻がキツいネガティブ

まだ6週目だから全然始まったばかりの軽さなんだろうけど、、この先が恐ろしいです悲しい


ずーっと気持ち悪いし、ダルいし、、

ベビさんの世話と看病はまだ頑張れるけど、家事は全て放棄しました宇宙人くん

お夕飯はすべてニャビ夫にテイクアウトしてもらってます。

こういう時、日本のコンビニやスーパーのお惣菜がいかに優れてるか…すっごい実感真顔

安くて美味しいお惣菜で生き抜いたけど、こっちではそんなに食べたいものないよ。。

日本に帰りたい…悲しい


お腹が空いて気持ち悪いのに、全然食べ物が入らなくて…苦しいと言いながら口に入れてなんとか少し食べてます無気力

前回はまだ9週目くらいまで大丈夫だったのになぁ、2人目は酷くなってるのかも魂


とにかく、まだ悪阻始まったばかりなのに、

もう色々限界。動けない真顔


今週はベビさんの体調不良でお昼寝が長いため

、ニャビも少しはゆっくりできてるけど…

あー頼れる人いないのが辛いガーンショボーン


はぁ、シッターさん探さないと…。

しんどーいえーん