メモ的な何か | にょろにょろ

にょろにょろ

未だ人間である。
最近ケモナー属性が生えた。けどメインはまだおむつフェチ。

今日は朝昼にラジオ体操して夕方1時間だけ道場に行って練習。大したことしてないけど疲れた。飯は朝フルグラとヨーグルトとチーズとチロルチョコ、朝補食にプルーンと梅昆布とめざしと黒豆、昼にごはんと胸肉の刺身と大根の味噌汁と納豆とチロルチョコ、昼補食にチョコレート効果3枚と黒豆とプルーンとミックスナッツと梅昆布とイワシ煎餅とめざしとそのまんまゆず、晩にごはんと大根の味噌汁とゆで卵2個とギョニソとチロルチョコ。カロリーは2000キロカロリーくらい?道場で疲れたせいで夜食べすぎ。ゆで卵2個は多いかな。けど筋肉痛になるよりはマシよね。品目は17品だから十分。補食の量も大体一口ずつだからいい感じ、けど食べるタイミングはもう少し考えてもいいかも。身体の変化は道場寒かったせいか、腕立てしたせいか、やや過労。少し腕が痛い。明日は筋肉痛かな?弁は少量ながら朝でた。あと最近インスリン量が安定してきたのか昼眠たくならないし、尿も濁りがあったけど透明になった。ちょい内臓が休まってるのかもしんない。しばらくは継続かな。