ネズミさんの運動会に参加したい(笑) | 2匹の猫と小さい風呂に癒されて。

2匹の猫と小さい風呂に癒されて。

猫たちに癒されながら毎日を「幸せ」と感じるお気楽な人生。
ここに毎日感じる幸せの言葉を残そうと思う。

 

我が家の天井はとっても薄いのよ~滝汗アセアセ

だからね、ねずみネズミさんの運動会は良く聞こえるの()

 

今夜も運動会がスタートしたみたいクラッカークラッカークラッカー

 

ぼくたちは、ネズミさんの運動会に参加したくてしょうがないのよ走る人走る人音譜

 

だいちゃんは、音のする方をキョロキョロ目DASH!

にゃんくろ君は・・・雷超能力で探し当てるそうです真顔真剣ですな

 

・・・って、お互いに違う方を向いちゃってるけど~~()

今夜は寒いせいか、ネズミさんの運動会はすぐに終わっちゃったニヒヒ

明日こそ参加できるかなウインク音符