もう「旬」じゃない? | 2匹の猫と小さい風呂に癒されて。

2匹の猫と小さい風呂に癒されて。

猫たちに癒されながら毎日を「幸せ」と感じるお気楽な人生。
ここに毎日感じる幸せの言葉を残そうと思う。

ニコにゃんくろ君がいるところに爆笑だいちゃん有りニヤニヤ()

 

毎日の事だけど、だいちゃんはにゃんくろ君が大好きだから

どこでも一緒に居たいんだよねニコ爆笑ハート

わざわざそんな狭い所に行かなくても・・・ゲッソリアセアセ

 

にゃんくろ君、ちょっとよけてる~可愛いわ笑い泣きハート

だいちゃん、やっぱりきつくない?ポーンかぜ

 

あ・・・タラー

にゃんくろ君・・・「そだね~」は、もう旬じゃないかもよ・・・滝汗

そんなにびっくりしなくても(笑)

 

 

顔はそっぽを向いているけれど・・・

しっぽをふりふり~音譜

「ちょんハート」だよデレデレ

今日も可愛いすぎるぼくたちでした~爆笑爆笑ちゅーハート

 
 
 
 
 

春は出会いもたくさんあるけれど、別れもあるのよね~。

こんな歌を思い出しちゃったわ音符

知ってるウインク