話したいけど話せない | 友達100人出来るかな!(現在多く見積もって3人笑)

友達100人出来るかな!(現在多く見積もって3人笑)

私は友達が少ないです(;´_ゝ`)
タイトル通り、切実に普通にお友達がほしい!笑

普通にあそびにいったり、同じ趣味を持ったりとか
そうゆう純粋なお友達です!

けして、怪しいものではありません 笑

美容室では話したい?ほっといてほしい? ブログネタ:美容室では話したい?ほっといてほしい? 参加中

私は話したい派!

本文はここから



美容室では話したい?ほっといてほしい?
  • 話したい
  • ほっといてほしい

気になる投票結果は!?


2週間前に美容院行ってきた♬
私、極度の人見知りで正直初めて行く美容員は苦手


正直、話したくなる人ってなかなかない

ほんとは楽しくお話したいと思うけど、頑張って話そうと来られるのが苦手><
(期待に応えられない)なんてかなり無駄な考えをもってしまう

でも、今行ってる美容院で指名させてもらってる方は最初無理に話題をだそうだそうとしないで
寧ろ美容師さんの方も若干人見知りなのかな?て感じの方でそうゆう方の方が安心する


結構遅い時間にいったから、最後閉店時間になっちゃって、他の美容師さんたちが後片付けでバタバタしてる中、すごく丁寧に施術してもらって、セットの仕方も丁寧に教えてくださって最後の方は楽しくお話をすることができて、こないだ行った時は恋ばなとかしちゃって(私には珍しい)

技術もすごく大事だけど、こうゆう楽しい時間をすがさせてもらえるのはありがたいキラキラ