ゴールドラッシュ | 友達100人出来るかな!(現在多く見積もって3人笑)

友達100人出来るかな!(現在多く見積もって3人笑)

私は友達が少ないです(;´_ゝ`)
タイトル通り、切実に普通にお友達がほしい!笑

普通にあそびにいったり、同じ趣味を持ったりとか
そうゆう純粋なお友達です!

けして、怪しいものではありません 笑

08-30@20-28-48-612.jpg

今日は人生2回目の有名なハンバーグ屋さん(?)いってきました!!!!!!!!


その名も「GOLD RUSH」

あのお肉の登場の仕方は2回目でもテンション上がりましたw

店員さんがあっつあつのハンバーグにソースをかけてくれるんだけど
その時にあのナプキンを楯にして、ソースがはねるのを防ぐんだけど、かけ終わったあとも何十秒かずっとソースがはねてて、その時のナプキンを持ってる時のワクワク感たらハート

レディースセット頼んでもご飯半分残してしまったけどすごい美味しかった♬


DSC_0067.JPG
これにデザートもつくなんて素敵♥