1y4m花



先日公園へ
プレイウェア着せて行ってきました歩く






プレイウェアのサイズは90で
ちょっと大きいのですが良い感じです花
デザインも可愛いラブラブ
カモメの柄です魚しっぽ魚あたま



クマの帽子は昨年購入したものですが、
もうキツキツ凝視
可愛いけど変えなきゃ…ガーン
すぐサイズアウトしちゃいますね。
成長している証立ち上がる気づき





あと花を愛でてチューリップ




そして帰宅するのが
一番多いお散歩コースです歩く





そして今日は

8回目の婚記念日です指輪




そんな8回目の記念日に

夫は友人と飲みに行く約束をして

は?凝視

私は息子と実家に遊びに行って

夜は外食してきましたよだれ




でも夫から

記念日にケーキ買ってくれましたショートケーキ








いちごのタルトよだれ

ピスタチオクリーム♡

美味しかったぁ飛び出すハート

許す!←





昨年の結婚記念日は

3人でこいのぼり見に行ってました花







一年で息子は立派に大きく成長立ち上がる気づき

私たち夫婦も成長…しているのか?

よく分かりませんがもやもや

これからも仲良くできればと思いますにっこり