5月3日花



今日は結婚して7年目を迎えました飛び出すハート
早いなぁ〜にっこり




そんな今日は家族で奈良県へ。
昨年も奈良行ってた!





目的は…
こいのぼりと息子の写真を撮りたい!



息子は袴を着て電車でGO気づき
今日は夫が一緒だったので
安心して電車に乗れましたにっこり




無事着いて…雪丸発見あしあと
寝ていた息子と雪丸をパチリおやすみキラキラ






意外と早く着くんちゃう?
とか調子に乗っていたら
かなり遠回りしていることが分かり
途中で引き返すことに昇天ごめんなさい




お天気すごく良くて
長閑な風景で鳥の声も心地良く。
そして…なんとか着きましたネガティブ




こいのぼり






なんと空に虹のようなものが気づき

幻想的で興奮しましたニコニコ





雨上がりでは無いので何か調べてみたら

環水平アークという現象でした指差し





着くまでかなり時間かかったけど

良いタイミングで来れたかな?

結果オーライということで爆笑





息子も起きていたので

パシャパシャ写真撮影開始〜!







思っていた感じの写真は

撮れなかったのですが←

でも十分良い写真が撮れましたうさぎのぬいぐるみ

来て本当に良かった飛び出すハート





本当はもう少しこいのぼり見たかったけど

夫に帰ろうと言われ帰ることにむかつき

せっかく来たのに…

すぐ帰ろうとするこういう所が嫌!





夜はお寿司とケーキ食べましたよだれ幸せ飛び出すハート







夫に不満はたくさんありますが、

付き合ってる時から数えたら

もう14年目の私たち。




これからも息子の成長を

一緒に見守ろうね立ち上がるラブラブ