先生として思うこと | BELLYDANCER MARI_Aのブログ 

BELLYDANCER MARI_Aのブログ 

名古屋のベリーダンサー
Mari_Aのブログです。
今は書いていないので各種snsを見てくださいね。

HP ☞https://8fqt7.hp.peraichi.com/

snsリンク☞ https://lit.link/mariadance

ちかごろ、インストラクターの方がレッスンを受けに来てくださったり

生徒さんがインストラクターになったりうれしい循環に立ち会います。

 

 

ベリーダンスもヨガも

いろんなアプローチがあると思いますし、それぞれのバックグラウンドありきのレッスンが展開できると思うんです。

いろいろ大変なこともあるけど、お互い頑張ろうね。と

クラスに来てくれる先生たちに思います。

 

 

 

マリア先生のレッスン受けて、私はインストラクターになることを決めました。

なんて言われるとしばらくその言葉をおかずに白米食べれそうです。

みんなありがとう♡

私も同じようにエネルギーをもらって成長しています♡

 

http://laxmiyoga.jp/

春のヨガ講師の養成クラスは始まってます。

ご興味ある方はぜひ、お問合せくださいね。

生活の知恵から解剖学、ヨガの知識、

人生が豊かになることたくさん教えていただけますよ。