Sema ablaaaaa!!@gifu | BELLYDANCER MARI_Aのブログ 

BELLYDANCER MARI_Aのブログ 

名古屋のベリーダンサー
Mari_Aのブログです。
今は書いていないので各種snsを見てくださいね。

HP ☞https://8fqt7.hp.peraichi.com/

snsリンク☞ https://lit.link/mariadance

ターキッシュベリーダンスのグランドマザー✨Sema yildızの来日ツアー、東海圏場所岐阜公演でした。

私の2人のベリーダンスの母の母なので
私のおばあちゃんです❤️❤️

私のおばあちゃんなので私のクラスのみんなにとってはひぃばあちゃん?笑

今私たちがターキッシュベリーダンスを踊れるのはセマ先生が何十年も負けずに踊り続けてくださったから。

そしてたくさんの素晴らしいダンサーを育ててくださったからです。

今の私がいるのも巡り巡ってセマ先生のおかげ。

{321D0419-C92D-4D05-8621-6EFC2A8C4F0C}

{8ECCEEFC-2BF3-4529-AF35-401C80F3F6C3}

ターキッシュオリエンタルWSには多くのレッスン生の皆さんと参加させてもらいました。
歴史あるDVDビンテージなベリーダンスの映像

夜のハフラでは
seftali kızlar

も華麗なチフテテリを披露しました。
{C2C96E91-B086-40AC-A686-5DDFFE289D46}

{2C84A56E-F5A9-4FCA-A4D4-15F204FC06BF}



{2ECC5B78-5D84-468E-8851-E1A31AE9B5E8}

{2E8196B9-9845-4870-8C1E-F66993C842D0}

{5365B05F-63F5-4DA8-80DE-27B75523B593}

Serap Su のチフテテリです。
私の初めて習った曲でもありターキッシュの基本でもあるチフテテリ❤️
チフテテリ
9拍子
カント
ジル
ミスケット
ベール
余すことなく披露してくれたセマ先生
素敵だったなあ。
WSも、たくさんのアラベスク、カント、アンカラミスケット
ミスケットはチフテテリの振り付けにも同じ動きが入っていますからラッキーでしたね❤️

セマ先生の踊りからは、踊ることとは?と言うものを学びました。
振り付け通りに踊ることは通過点にすぎないと思います。
WSはセマスタイルで繰り広げられる2時間。
私はちょっとラッキーなサプライズもあり
あの2時間で本当にたくさんたくさん学びました
{C395F238-D449-46B6-A780-F61B010D9AAD}

Bagdad yolu.
初恋の歌。
ラッカスイスタンブールの優勝曲です。
古いトルコの名曲。
トルコ好きには喜んでもらえたかしら。

{D97E366C-72B6-464C-B559-366E6F6D52B2}

歯が抜けているのが惜しい!笑
{EB48C076-A8A3-439F-8767-6023F89CD271}

シェフターリと私❤️
Serap先生にも、ご報告✨先生の名前を背負って踊るプレッシャーにみんな頑張りました
動画送ったらブラボー!電話かかってきました


ショーには出演しなかったけれど見に来てくれた皆さん❤️✨
{4C81D1FA-3675-4D18-852A-94F79BCEB6A5}
Sema

{B9C52501-6A55-4C9F-B2D1-7B5827AB88E3}

Nese abla
{FA43E212-C4E8-46B1-B6A3-04942C9E70E7}

Nourah さん
{D9403791-750F-45C3-B50A-7A9E0EC2EAF1}

Manami サン

写真枚数いっぱいになっちゃった。
また貼ります