はーい、にゃーんですよヽ( ・∀・)ノ


この間投稿したモリンガの話。

植え替えた所だから、


ちゃんと根付いてるかなー?ドキドキ

大丈夫かなー?


とか毎日思ってたのですが。。。


10日程でめっちゃ成長してるやん(゚Д゚ ||)

写真見直してて気付いた

毎日見てると意外と気付かないものですね



10日前


今日

いやいやいや、

さすがに気付かないっておかしくない?!笑

(本当に気付いてなかった 笑)

まぁ。。。根付いたようでなによりですね♪ 





最近はシジャンのピビンパ(ビビンバ?)にはまってます。
シジャンて杵屋グループだったんだΣ(・ω・ノ)ノ

↓普通の



↓チーズダッカルビピビンパとミニチゲ


そういえば、最近知ったのはチゲって鍋料理って意味らしいのよね。

厳密に言うと汁が少なく具材の多い鍋料理の事をさすらしいんだけど。


結構「チゲ鍋」って言うけどさ。。。

なべなべじゃーん(゚Д゚ ||)って思いました。まる。

でもあるあるよね。

日本でも「○○寺」って名前のお寺に行く標識とかに「○○tera temple」とか書いてるもんね。

寺寺じゃん。。。て思ってた!





上の話たち全然関係ないけど、今日の夜はダーリン生誕祭!開催してきます笑


ではヾ(・д・。)♪


最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!