へいへいへーい!にゃーんですm(_ _)m


先日、嫌なことがあった日にダーリンに「ちょっと腕噛ませて」と言った所、

んっどうぞ、と快く腕を差し出してくれたので、

遠慮なくガブリンチョと噛ませていただきました


「美味しかったです。ご馳走さまでしたm(_ _)m」

と、ちゃんとお礼を言ったら笑われました 笑


前回、ダーリンに腕噛まれる、獣かな?って書いたけど、にゃーんも立派な獣ですね(´・∀・`)

がおー


まぁ、その話は置いといて(*っ´Д)っ




もう一年以上前にベランダに植えたモリンガ。。。


冬前に葉っぱが落ちて枯れてしまってたの。

片付けずにずーっと放置してたら←オイ(゜゜;)\(--;)





なんと!芽が出てたのでお家のなかに鉢植えに植えなおし、お引っ越ししましたヾ(*´□`*)ノ




はじめは発芽せずにどこかに残ってた種から発芽したのか?と思ったんだけど、
室内に移動しようと掘り起こしたら、
枯れた枝のしたの方からはえてたの(o゚Д゚ノ)ノ
根っこがねお芋みたいに膨らんでて興味深かった!
根っこが生きてたんだね(*・ω・)

今度こそお家の中でちゃんと育ちますように(。-人-。)
植物の生命力は強いね♡


そういえば、
シティーハンター公開初日に見たよ♡
ゲストもいっぱいで楽しかった♪
ホーンテッドマンションも見たけど、写真はナシ×
おもしろかった♪


最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!