おはようございます♪


最近寒くなって動きがより鈍くなってきたにゃーんですにっこり

冬眠するのかな?真顔


冬眠の前にはたくさん食べなきゃね♡



最近チーズナンに目覚めて、今週三回チーズナン食べました 笑




チーズ、いいよねよだれ


で、カレーつながり?でゴーゴーカレーに 行こうと、




堺東駅に降り立つにゃーん。


改札の近くの壁、ハニワ推しでした♡
かわ。。いい。。のか。。。?


で、せっかくだし~と商店街とかうろついたらカレー屋さんの多さよΣ(・ω・ノ)ノ


行ってみたい店がいっぱい。。。笑


市役所があるんだけど、その裏の道にも気になるカレー屋さんがあって、ゴーゴーはまた次回にしました!


だってトマトとアボカドのカレーがあったから照れ


堺の観光案内にあったのでお店情報はこちら↓



お皿にも書いてるけど「タベルー」ってお店です。
一口目が甘くて、あとからスパイスがガツンと来ます。
お腹が熱くて汗がすごく出たよ爆笑


お店の人にお話聞いたら、堺東はすごくカレー屋さん沢山あるんだって。
沢山出来て、沢山潰れるって言ってたよ笑い泣き


カレー好きの方はぜひ堺東を探検してみてください♡
美味しいお店がいっぱいあるかもキョロキョロ


結局今週4回もカレーだった。
最近、口の周りに出来物が出来たのは。。。チーズやカレーで油脂のとりすぎかなショボーン

長くなったので、今日はここまで♪

明日は天ぷらのお話♪

あーぶーらー(・∞・)

最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!

♡広告押してくれたら、にゃーんはスキップするよ♡
↓↓多分ね。。。↓↓