おはようございます♪


今週はバタバタしてたので、なんだか久しぶりな気がします(*・∀・*)


急遽ひめじに行けよと指示され行ったにゃーん(言い方 w)


なんかね、時期的におやすみが多くなったりで人手が足りなくて一時的に(だと思いたい)お手伝いに行っていたのです。。。



結構にゃーんは、絶対不可能な事を除いてはハイハイ言うことを聞いちゃうタイプなので断りきれなかった、と言うことですね不安



「皆ヤダっていうんだよ~にゃーんちゃんお願いっ!」←コレ。


移動に時間がかかりすぎる!

時は金なり、と言いますしね。

そりゃ、嫌だわな。。。えーんと実感したにゃーんでした爆笑



そんなこんなで、せっかく来たので姫路グルメを食べたい!と事務所の人にオススメを聞いたにゃーん。




にゃ「ここら辺で美味しいお店ないですか?爆笑

ない!!

にゃ「えっ。。。!びっくり

「姫路おでんは普通。あなごも。。。うーん、あなごだよ?!」

にゃ「なるほど。。。」

「駅前にゴーゴーカレーがあるよウインク




こんなやり取りがあったとかなかったとか。。。

※姫路グルメを貶める意図はありません\(>_<)/

聞いたまんまを書いているのでご容赦をm(_ _)m



うん、でも気持ちはわかる。

にゃーんも昔、外国人観光客に道を聞かれた時に


安くて美味しいお店教えて?って聞かれて

「鳥貴族あるよ!!」


って答えた人間だから。。。(´>∀<`)ゝ

その時期、ほぼ毎週トリキに行ってたんだよ。。。

それ以外思い付かなかった。。。




そんなこんなで、ゴーゴーカレーを食べました♡


ゴーゴーカレー、聞いたことあるけど食べたことなかったので喜び♪
お腹の容量があれば「大人のゴリえもん」が食べたいところですが、


これぞ金沢カレー!のロースカツカレーにしました♪

おいしー!すき♡

カツも揚げたてサクサク美味しいし、ソースが良い感じ♡
カレーも程よく甘くピリッと!
そしてなんといってもキャベツ!
カレーとキャベツあうー!
キャベツおかわり自由みたいなので頼むと



いっぱいくれた爆笑



元気でました 笑

美味しかったー!
大阪にも店舗ないのかな?と調べたら

ありました真顔 笑


 堺東と、難波の二件みたいですね。

 

難波って書いてるけど、今宮戎ですね(°▽°)

絶対また行きたいと思います♡




もらった姫路土産♪

昨日は爆睡後、

(雨の中、根性で)久々にアロママッサージ行ってきたよ♡


癒された~♡

今日は髪の毛切ったりしに行く予定!
はじめてのサロンでドキドキ♡

↓♡広告ポチッと→にゃーん飛んで喜ぶ♡↓


最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!