閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございます♡

嬉しいです☆


前回の続き下矢印下矢印下矢印


にゃーん


(ベランダ)

オクラ198日目

(室内)

赤しそ66日目・ミニバジル66日目・パセリ66日目・枝豆66日目・モリンガ52日目



〜〜前回からの主な変化〜〜

・枝豆食べ頃では?!

・新たな芽





ですっ( •̀  •́ゞ)ビシッ!!




(ベランダから)

オクラさん。


良くも悪くも変化無し!収穫はなし!


(室内から)

枝豆




お花が咲いて1ヶ月ちょっと。膨らみ具合から見てもそろそろ食べ頃では?!今週。。。いっちゃう?笑







こっちの枝豆さんは。。。まだ!笑
というか、シワシワだし大丈夫かなー?
葉っぱもなんか、怪しい(  ¬ ω ¬  )病気っぽ。




モリンガ


モリンガは特に書くことなし!笑
着々と樹木へ近付いていってます。



(写真は、赤紫蘇類とミニバジル)
ペットボトルにも大部屋にも移し変えず、ズボラ栽培('ε'*)


赤紫蘇


ええ色ですやん(°▽°)


ミニバジル


ワサワサ、ですねo(*゚∀゚*)o



パセリ



最後のパセリ頑張ってるよ!写真ピントあってないけど('ε'*)




新しい芽達5日目



チマサンチュ、花菜、ほうれん草、こまつなを仕込みました~!
チマサンチュ以外、種の見た目が一緒なので大きくなるまでお楽しみ♪です 笑
芽が出ているのはほぼチマサンチュ♡


涼しくなってきたので、植物の成長も少し緩やかになる感じですね♪


↓♡広告押してくれるとにゃーんが喜びます♡↓








最後に、

パイナポー(サンゴパイン、8/27で再生2年目突入)



↑9月の終わりのパイナポー。

比べると成長の凄さが分かるね~♪
まぁ、葉っぱが増えて伸びただけなんだけどね.。o○





今週も一旦投稿爆笑


to be continuedピンクハートピンクハート



にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

にほんブログ村