閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございます♡

嬉しいです☆


前回の続き下矢印下矢印下矢印


結局金曜日(-人-;)


(ベランダ)

オクラ193日目

(室内)

赤しそ61日目・ミニバジル61日目・パセリ61日目・枝豆61日目・モリンガ47日目



〜〜前回からの主な変化〜〜

・放置の結果。。。色々だめー。

・次回は、次回こそは。。。っ!!!





ですっ( •̀  •́ゞ)ビシッ!!




(ベランダから)

オクラさん。

良くも悪くも変化無し!ブログをお休みしていた前回更新時から、2本収穫♪


やる気のない蕾。。。(´>∀<`)ゝ


(室内から)

枝豆




だいぶん中身が膨らんできたよ♪






こっちの枝豆さんは。。。実がふたつだけ!しかもちっちゃΣ(・ω・ノ)ノ 笑




モリンガ

モリンガは元気いっぱい!


(写真は、赤紫蘇類とミニバジル)



赤紫蘇、ミニバジル



ミニバジルの勢いがすごい!
放置していた割に元気です☆



パセリ



パセリ三分の二が枯れました(´>∀<`)ゝ
あまり手間のかからないはずのパセリが残念な事に(*T^T)


唯一残ったパセリ☆

前回撒いていた種は全滅っ!
やるやる詐欺みたいになってますが、来週には新しい芽が出ていることを祈りましょう(。-人-。)
種は撒かないと芽はでないんですけどね(´>∀<`)ゝ

今日も見に来てくれてありがとう~!


↓♡広告押してくれるとにゃーんが喜びます♡↓








最後に、

パイナポー(サンゴパイン、8/27で再生2年目突入)




夏はパイナポーを載せ続けるのだ。

変化がなくとも載せるのだ。



夏も終わるけれど、縦に伸びただけで変化なかったね 笑

来年こそはっ…!




今週も一旦投稿爆笑


to be continuedピンクハートピンクハート



にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

にほんブログ村