おはようございます♪

マクドナルド、トッピング?でトマト足せるとはしりませんでした爆笑
有料で追加できるのは良いよね♡





季節限定グラタン♡
もうグラタンの美味しい季節よね~
ほくほくポテトのミートグラタンたべました♡



もちろんパンも♪


9個たべた♡


ちゃーちゃんが前にコメントくれた紅いもパンには出会えずショボーン



レーズン、シュガー、くるみ、よもぎ、チョコ、
ベーコンエピ、ブルーベリー、アーモンド、

〆にクリームパン♡

あんずとオレンジの紅茶Σ(・ω・ノ)ノ
あんずの香りがして美味しかったよ♪




なかなかの「担々麺」でした♡

水耕栽培は「木曜日」に更新予定です♪


広告を押すとにゃーんが夢の中でスキップするかも?

♡↓↓↓♡