おはようございます( 〃▽〃)


昨日、


パンを浴びるほど食べたい!!


と言う欲望が拭えなかったので、夢キッチンに行ってきました( *´艸)


夢厨房と書いて、ゆめキッチンと読みますのよ(^^)ホホホ


店舗は大阪に4店舗と、兵庫に1店舗かな?

パスタやハンバーグがあるレストランでメインメニューにはパン食べ放題がついているので、


パンめっちゃ食べたい時にはメインの値段(1000円ちょっと)で済むのでコスパ良いと思います( 〃▽〃)


店員さんがこのパン食べるー?どうー?

ってテーブルまで持ってきてくれるスタイルです☆


注文が終わったら、すぐパン持ってきてくれたよ♡



毎回違うパンを数種類持ってきてくれるんだけど、とりあえずカレーパンとクルミパン♡

カレーパン、一瞬あんバターパンに見えた 笑


ウマウマ食べてたら、2回目(*^^*)
明太子パンを選んだよ♡

メイン来てないけど、既にお腹が。。。セーブしなきゃ!な2回目 笑



メインの登場ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ローストビーフとアボカド、トマトの冷製カッペリーニ。
アボカドとトマトは美味しかった(* ´ ▽ ` *)
ローストビーフはノーコメントで!



そうこうしている内に3回目。
お腹。。。いっぱい。。。でも食べたい!

レーズンパン、よもぎパン、カスタード♡

もう、本当にお腹いっぱいです。

今日食べた中では、くるみ、レーズン、カスタードが特に美味しかったよヾ(≧∀≦*)ノ〃

他にも色々あるからまた今度食べにこよ~っと。


食後のカフェラテで〆
くまちゃん♡
おめめの所がチョコ味で美味しかった 笑



美味しいパンと可愛くて美味しいラテで
しあわせしあわせになりました♡

ご馳走さまでした♡

胃がもっと調子良ければもっと食べれたな。。。(≧口≦)ノクヤシイ

最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!