おはようございます(´Д`)

毎日溶けそう~


さて今週のお花は、


りんどうスターチス(今週)ベロニカ(先週の)



にしました。



保水ありで 115円でした。(お勤め品)


元はユリと、りんどう、スターチスで100円だったのですが、

ユリは(鮮度が)微妙だったのではずしました(´>∀<`)ゝ


買うときに、ゆりの小さな蕾があった(ように思って)それならば、と連れ帰ってみたものの、





此処に居たはず。。。の場所にいなかったんですよ。。。蕾(|| ゜Д゜)


見間違いかな('ε'*)笑


もしくは帰り道に落ちたのか.。o○





りんどう

花言葉

「悲しんでいるあなたを愛する」「誠実」「正義」 


悲しんでいるあなたを愛する」ってなんだかサイコパス感があるけど、

悲しみに寄り添うという意味らしいです(*^^*)

安心してくださいね 笑





スターチス(紫)の

花言葉

「しとやか」「上品」


買った時になんのお花かわからなくて、店員さんに確認したらスターチスでした☆

なんだかカスミソウみたい.。o○





前回のお花はコチラ下矢印下矢印下矢印

最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!