閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございます♡

嬉しいです


先週の続き下矢印下矢印下矢印


春だな~


リーフレタスと恋苺87日目 大葉59日目、ミニトマトパセリ葉大根45日目、オクラと手間いらずミニトマト17日目、サニーレタス、バジル、ミニバジル、島とうがらし13日目、ほうれん草3日目



〜〜前回からの主な変化〜〜

・水菜のお花

・三つ葉、春菊さようなら済み

・シソかと思ってたけど…あなた誰??

・ほうれん草が仲間入り

・容器を入れ換えました~



ですっ( •̀  •́ゞ)ビシッ!!










アイスプラントは順調です☆
しかし3日でアオコが大量に…(o゚Д゚ノ)ノ






リーフレタスはよく増える(*^^*)


水菜、せっかくなので花咲いてもらうことにしました!




まぁ、水菜もアブラナ科なので「菜の花」ですね 笑
結構可愛いやん♡
茎もかなり固く太くなっているので、多分もうおいしくないだろうけど、まるごとスープにして食べます~ 笑









ミニトマトとパセリ。こっちは極甘ミニトマト。




こっちのが手間無しミニトマト。まだ根っこが伸びてないの( ´-ω-)

と、パセリも根っこが伸びてない子と、サラダミックスの何かの芽。







シソと小松菜は順調。


シソだと思って一緒にセットした芽がどうもシソの葉っぱっぽくない(´・ω・`)? 誰だよ



お花(葉っぱ)の種類が分かるアプリで確認したら、バジル(15%)の結果に。バジル。らしい笑い泣き

おかしいなぁ。。。なぜここにバジルが?前回全滅したはずでは…?まぁいっか。育てばいいんだよ。うん。








葉大根は順調です!





オクラと島トウガラシはまだ発芽せず…




ちゃんとまいた記憶のある(笑)バジルの芽は安定したっぽい?今回はいけそう爆笑
サラダミックスのビートデトロイトは発芽してない。




サニーレタスさん芽がでて可愛いピンクハート






他の新しく仲間になったお友達は
ほうれん草。早取りタイプで約2ヶ月での収穫予定。



おっ3日でもう根っこが出てるぞ~賢い照れ





NEW 苺~恋いちご~




今までの苺も生きてるけど、変化ないから~笑



今週も一旦投稿爆笑


to be continuedピンクハートピンクハート





にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村