おはようございます(人´∀`)

「今週のお花」は祝日だからお休みします飛び出すハート



今日は、以前おともだちにもらった誕生日プレゼント



のスマイルベーカーミニでホットケーキを作ったお話です♡



 


使ったホットケーキミックスはカルディの紫芋パンケーキミックスですキューンニコニコキューン




水のみで作れる♡



紫芋の色~!



こちらに流し込みます。約3分で出来るみたい。


一枚目。ちょっとお顔がぐちゃ~失敗アセアセ
何分焼くんだっけ?と説明書を探してたらこんなになってた 笑


二枚目。タネが少なすぎたみたい。お顔がないよえーん

あと、3分だと短いのかも。




三枚目。タネは鉄板のフチギリギリまで入れて、時間は様子見して捲りながら焼いたから顔の端っこがめくれてる~笑




四枚目で成功♡かな?





可愛くできました♡♡


タネはフチギリギリいっぱいで7分焼きました!


説明書の3分でも焼けてはいるけれど、

スマイルはこんがり目の方が可愛く見えるので7分でにゃーん的にはグッドタイムでした爆笑


タネの種類によっても焼き時間のグッドタイムは変わるかもしれないですね照れ


ちなみに、肝心の味ですが。。。


めっちゃ美味しいですっっラブラブラブラブ


紫芋の甘い味とモッチモッチとした生地で最高に美味しいですラブ

外側はパリッと焼けてるし最高ヾ(≧∀≦*)ノ〃


モチモチ感たまらん( *´艸)

カルディにお立ち寄りの際はぜひ♡オススメです♡


連休最終日♡楽しみましょ~


最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!