昨日、メッセージやコメントありがとうね♡

嬉しかったです(*/∀\*)


先週の続き下矢印下矢印下矢印


使用している植物育成LEDは下矢印下矢印下矢印

 

  

 

モルセンのLEDですピンクハート


平日4~6時間程度、

休日10時間程度ライトをあてています照れ



双葉が出るまでは、水。

双葉が出てからは、液肥。

ハイポネックス微粉を使用下矢印下矢印下矢印

 

 

スマホの具合が悪い\(>_<)/


春菊小松菜115日目、三つ葉と島とうがらし126日目、リーフレタスと恋苺38日目 大葉10日目


〜〜先週からの主な変化〜〜

・実験小松菜、感動しないフィナーレ!

・ルビーカイワレ食べました!( ゚Д゚)ウマー

・土にシソとニラを植えました!


ですっ( •̀  •́ゞ)ビシッ!!







まずは実験小松菜。
うーん。多分もう大きくならないので今週で終了します!
約150日程の育成でしたー!
長い間の見守りありがとうございましたm(_ _)m










小松菜1
春菊4
三葉2
が生存中。


小松菜と春菊食べねばっ\(>_<)/
ジャングルジャングル~


三つ葉が、小松菜や春菊の影になって育たないw
ヒョロ~








島とうがらしは特に変化無し。
色の悪い根っこをチョキチョキしてキレイにしました爆笑







アイスプラントも変化無ーし








リーフレタスとサラダミックスは、順調に大きくなってます!




恋苺はちゃんと芽になりました♡(青丸)


バジルは発根の状態で変化無し。

え?芽でないの?(・・;)(赤丸)







新しく撒いた、バジル、ミニバジル、小松菜の、

小松菜らしきもの芽が出ました!


バジルっぽいのも発根はしてるっぽい?(ピンク丸)







シソ!まったく芽も根も出ません!笑







この間の日曜日に土に植えた、シソとニラ。

加熱処理した土ならばキノコや虫が出ないから室内でも育てられるかもー!
と室内に置いたけど…

めっちゃ、土くさい!部屋が土の匂い(ToT)
でもこの寒さで今さら外に出すわけには…せめて発芽するまでは室内に置くしかない( ´-ω-)

クサイ(。´Д⊂)

土ってこんなに臭かったっけ…?(・・;)





最後に苺ちゃんいちご




葉っぱをまたバッサバッサ切ってやったぜ\(^^)/
徐々に赤~爆笑



やっぱりシュークリームが好き♡
昨日ナンバーズ4買ったけどハズレたー笑



今週も一旦投稿爆笑


to be continuedピンクハートピンクハート





にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村