おはようございます♡


とても清々しい金曜日です(*°∀°*)/


昨日ブログで書いた、待っていた宅配届きました♡





Abemaくんのダンボール!!

まさかこんな可愛いダンボールで来るとは( ´艸`)

可愛い♡♡




中身はじゃじゃーん!



♡クノール詰め合わせ♡



以前のラッキーお野菜占い の記事で当たったのです♡







Amebaスタッフさん、

クノールさん、

ありがとうございますヾ(*´□`*)ノ





めっちゃ嬉しいです♡




めっちゃいっぱい入っとるです!

飲んだことの無い味も入ってて気になる!

ベーコンポテトと、

クリームオニオン

絶対美味しいはず♡



アメブロやってて良かったー♡笑


本当にありがとうございます(*^^*)


大切に飲みますね♡


クノールも周りに宣伝しますね♡笑


 

 

クノールのスープパスタも好きでよくお昼ご飯にします♡

やはりキノコがお気に入り♡

トマトもたらこも好きだけど♡


 

 

贅沢野菜は栗かぼちゃが好きです♡


 

 

大人気セット♡

 

 

そのままレンチンで豆とお野菜沢山のスープが食べれるから便利♡

常温保存できる所も私の中ではOK飛び出すハート


 

 

最近流行りのタンパク質up上矢印スープ

スープでタンパク質がしっかりとれるなんて素敵!




さっそく朝ごはんに…♡





ほうれん草のポタージュ、チーズの旨みがしっかり出ていてコクのあるポタージュで素晴らしくウマウマでしたヽ(゚∀゚)ノウマー♡


 クノール飲んでポカポカになって行ってきます♡




最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!





にゃーんのお気に入り☆