おはようございます♡



鬼は外福は内な節分ですね(*´ω`*)

小学校以来やってませんが  笑


今年の恵方は「北北西」らしいですね☆



豆は撒かないけど、

毎年巻き寿司1本丸かじりは何となくやってたんですが、

今年は控えめに巻き寿司といなり寿司を買ってきて食べました。


昨日!笑


フライング節分です(。-人-。)



というか、節分関係なく

ただ助六寿司買ってきて食べただけだねあせる







豆も撒かずに飾っときました。



ちなみに最近の豆撒きは大豆ではなく、殻付きのピーナッツを撒くらしいですね。


後の掃除楽だし、殻付きだから撒いたやつ食べても汚れてないし合理的ではあるよね指差し




恵方巻きも具は七福神にあやかり七種類って決められてるらしいけど、七種類も入ってたら丸かじりできないよ(>_<)

太巻きでかいよ(>_<)

切って食べようよ(>_<)

もう、いっその事かっぱ巻きにしとこうよ(*^^)v



って最近思ってマース(´>∀<`)ゝ


豆撒きしないけど、福は内に来ますように♡お願い




今日帰りにスーパー寄って、もし売れ残りがあったら恵方巻き買っちゃおっかなーっ(*°∀°*)/笑



多分今日の夜に楽しみに待っていた宅配がくる予定♡

福が来るよ♡

ちゃんと届いたらまた紹介させてくださいね♡



春の訪れとともに

皆様に沢山の幸せが訪れますように♡ヾ(*´□`*)ノ




最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!







にゃーんのお気に入り☆