閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございますハムスター


嬉しいですあしあと




昨日は土と戯れてたから今日は本と戯れる爆笑



わたし最近まで知らなかったんですけど、


Amazonプライムって電子書籍も読めるんですねピンクハート



あんまりアマプラ使いこなしてなくて笑い泣き



Kindleのアプリダウンロードして、

その他の設定かな?



そこから、Amazonのログインをすれば、Amazonprimeの限定読み放題が見れます(*σ´ェ`)σ


小説、雑誌、漫画等いっぱいあって楽しいですピンクハート


読み放題だと、自分が買わないタイプの本も読めるから楽しいですよねー(*´∇`*)



そんな感じで、今日は1日だらーっと過ごすのだラブ




そういえば昨日 、



上矢印上矢印上矢印

これの休憩のあと、レトルトのタコ飯(冷凍)作ったの。





結構おいしかったピンクハート


でもねー、タコはねーやっぱり明石の、しかも自分で釣ったのが美味しいね照れラブラブ


前にタコ釣りいった時のちっちゃいタコちゃんタコ

野菜でもタコでも、苦労して手にいれたものはより美味しく感じるのだーっ( *´艸`)


筋肉痛イヤショボーンと、美味しいもの照れを天秤にかけて、筋肉痛イヤショボーンが勝っちゃう最近のわたしピンクハート


そう、だから今日はだらーっと過ごすの(2回目)ピンクハート
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!







にゃーんのお気に入り☆