閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございます爆笑


嬉しいですやしの木




昨日ブログに書いたように今日は土いじりしようと思ってたの



ベランダでえー


大阪、天気予報くもりだったのに、起きたら雨降ってるー雨ガーン


ということで、室内で実施

←(やるんかいっΣヽ(゚∀゚;))


途中から外晴れてきたけど、今さらだよっーキョロキョロ



大根の種をベランダのプランターに撒こうと思ってたんだけど、

ペットボトルで一回育ててみたい気持ちが出ちゃったので、その準備照れ



と、水耕栽培のレタス達がこのままでは育たない気がするので、ついでに土植えに替えようと思ってあせる





空っぽのペットボトル、捨てるほど家にあるからね(((*≧艸≦)ププッ






ヒョロヒョロのレタスを無理やり土植えに…いけるんか?あせる何事も挑戦!
今のまま水耕栽培してても多分育たないからこっちにかける笑い泣き

あとはリーフレタス、ほうれん草、春菊、小松菜、ビタミン大根を種直まき爆笑




そんな感じで準備してー、おやつに真珠もろこしチンして食べたよピンクハート




白いとうもろこし食べたいなーって思ってたら、

昨日帰り、スーパー行ったらちょうど売っててピンクハート

ラッキーチョキキラキラ


何で食べようかめーっちゃ悩んで結局シンプルにチン照れ


おやつとして食べちゃったラブラブ




すごく美味しいね!とうもろこしは甘いけど更に一段甘いラブラブ

まさしくオヤツ猫


美味しかったラブまた買おピンクハート


 

 


色々してる間に、前頼んでたNITORIのバタフライチェアが到着ラブラブ





早速組み立て…るほどではないけど(笑)

組み立てて、座ってみたら、めっちゃいい


思ったよりいい!

絶妙な背もたれのフィット感!!

足下ろしてもいいし、椅子の上にあげてもいいラブラブラブラブ


そりゃ在庫切れなるわー(納得爆笑)


1ヶ月待ったかいあったキラキラ


とりあえず寝室に置いてみた照れ


 

 

雨→晴れ→曇りと忙しい天気だなーキョロキョロ




ふぅ~ちょっと休憩~口笛





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!




にゃーんのお気に入り☆