致すことに成功しました拍手


いつもの消灯時間。

少し誘ってはみるものの、当然、寝ると思っている旦那くん。

そうはさせぬ!

昨日は嫁っ子の眠気が少なめ。

いけるぞ…ファイヤー炎


最後に致したのはいつでしょう。

ペットロスの前だったと記憶しています。

ということは4か月ぶり?

お互いコンディションは100点

相変わらず挿入はしていませんが、目標達成。

旦那くんは嬉しそうでした18禁


かわい子ちゃんを天国へ見送ってから、

致すことだけではなく、はっちゃけて遊ぶとか、贅沢するとか、快楽に乗り気じゃありませんでした。

これがペットロス?鬱?

頑張って前に進もうとは全く思っていませんが、確実に時は進んでいますね。


昨日致したので、これでしばらくセックスレスについて考える必要がなくなりました指差し

また数ヶ月後に持ち越し〜大あくび