基礎体温をつけていない嫁っ子。

生理管理は勘とアプリです。

微妙にお腹痛い…アプリを見ると、生理が近いようです。月に一度、早いですね。


旦那くんとは相変わらずセックスレスが続いています。これまで、そろそろ致さないと…と頭の片隅にありましたが、近頃それすらどこかに消え去りました。(ブログの話題にも登場しないでしょ?)

セックスレスに慣れてしまった\(^^)/

変わらず仲はいいです。スキンシップもある。

ただ、夜にベッドに行くとすぐに寝てしまう。

旦那くんも一緒に寝ているふとん1


旦那くんからも誘われなくなったし…

と、言いたいところですが、数日前からモーションかけられています。

頭から消え去ったはずのセックスレスの話題。

再び思い出しました驚き

振り返るに、もう軽く3ヶ月くらい致していないです。ヤバいよ、ヤバいよ〜。


今日は金曜日。明日はお休み。

まだ生理は来ていない。(生理不順はこういうときごく稀に役に立つ)

コンディションは整った。いけるぞ、嫁っ子びっくりマーク

女だって負けられない戦いがある。

疲労&睡魔と戦って、今日こそ致すぞーラブラブ


余談ですが、精力のつく食べ物ありますよね。

にんにく、うなぎ、肉…嫁っ子、どれもそんなに食べません。だから性欲ないのかな。

プロテインじゃダメ?