この友達が街コンに行ったらしい。

報告の連絡を受けました。

原文のまま貼り付けますね。

「会う予定を立てたがる人ばかりで理解できない」

「まずは自己アピールをしなさいよ!」


モテなくて結婚できないことがコンプレックス。

縁がなかっただけだとひたすら言い聞かせる。

自己肯定感勘違い女、爆誕花火

いい年してモテないと、こんな高飛車になるの?

自称、自己肯定感低いと言う彼女。

それらはどこへ行ったのだろう


アラサーでそんなこと言っているのイタいです。

アラサーなんだから、人間関係の築き方くらい学でしょう。

男も女も、自分に興味を持った人は言わずもがな自己アピールをしてくるものです。

あなた、数打ち当たれでしかないんですよ。

興味のない人から誘われたらサラりと断る

これもアラサーなら身につけているものです。


この先どうなるんだろう。

縁切ろうかとしばらく会わずにいましたが、先行き傍観するには下手なドラマより面白いかもひらめき