年末に6回コースを予約しました。

VIO脱毛は毛の周期と肌へのダメージを考慮するとのことで、施術後、3ヶ月は期間を開ける必要があります。

年末に1回目、その後3ヶ月に一度通い、前半終了しました。


3回施術を受けて経過報告です。

ツルツルとはいきませんが、かなり楽になりました。毛の量は明らかに減っています。

ちょろちょろとしか生えてきません口笛


これからVIO脱毛を考えている方へ…

嫁っ子が気になったことを書いていきます。

まずは痛みです。

初回は麻酔クリームを使ってみましたが、麻酔クリームを使うとほぼ痛みを感じません。

2回目は好奇心から麻酔クリームなしにしました。

痛かったですが…激痛ではありません。(イボができたときの液体窒素の方が痛い)


続いて脱毛の経過です。

脱毛後、二週間ほど経ってから短い毛がたくさんポロポロ落ちてきます。お風呂が困りました。

生理中だとナプキンにもつきます。

この抜け落ちた毛は永久脱毛らしいです。


最後に脱毛前の自己処理です。

これが最難関でした!!

事前に1㎜の長さに切り揃える必要があります。

手持ち鏡の前で開脚…

Oはどうやるのでしょうか…大変でした。

剃り残しを無料で対応してくれらところをおすすめします。


アソコの毛を脱毛したこと…

旦那くんに言ってはいません。

でも、気がついたみたいラブ