あっ、VIO脱毛始めましたニコニコ

きっかけは生理の不快感を和らげたいからです。

ジャングルすぎて処理方法がわからなかったので、

プロにお願いすることにしました。


見える部位の脱毛は数年前、TBCで美容脱毛をしました。なので今回はVIOのみです。

VIOは痛いらしいので、麻酔が使えるよう医療脱毛にしました。場所は湘南美容クリニックです。ダウンダウン

みなさん、VIOの処理どうやっていますか?
嫁っ子は今まで整える程度でした。
今回、6回コースを契約しました。
年末に1回目を体験したので、また経過を書きます。

旦那くんには脱毛に通い始めたことだけ伝えており、VIOの毛を全剃りしたことは秘密にしています。
旦那くんはヒゲ脱毛に行きたいんだってさひらめき