小嶋陽菜さんのYouTubeを見ているからでしょうか。元AKB西野未姫さんがおすすめに出てきました。素敵なお似合いの夫婦〜ハート

妊活、夫婦間でもアンタッチャブルな問題なんですね。自分が子どもが欲しいとかそうではないとか、伝えにくいのか…。


自分の人生、結婚妊娠はないものでした。

自分の人生計画で、母になることや子どもがいる生活を考えたことありませんでした。

母になりたい希望もない。

周囲がそわそわし始めようやく家族計画たるものを知り、立ち止まって祈って考えました。

嫁っ子は妊活のアンタッチャブルさに気づかず、早々に旦那くんに話しました笑

まず一人で悩んでなんて…無理。


嫁っ子夫婦、去年ウエディングフォト、新婚旅行が終わりました。その後も変わらない日々を送っています。

ブライダルチェックや遺伝子検査はしていません。

(営みもしてないぞ…)

もし嫁っ子が子どもを願ったら…

障害者だし他の人より大変だったのだろう。

悲観的でなければ悲壮感もない。

他の人が見たら悲壮感漂ってるのかなひらめき


嫁っ子は子どもがいらないし、旦那くんはこの先も嫁っ子と過ごせれば他に希望はないようです。

夫婦間で気持ちが一致してよかった昇天