これからのこと | 原因不明で体外受精、2人目妊活します!

原因不明で体外受精、2人目妊活します!

結婚3年。自己タイミング1年、クリニックにてタイミング1年、人工授精4回、体外受精1回を経て10月末に第一子となる女児を出産しました。

日曜日にこんにちは〜
ハルコです爆笑


今朝6時、旦那がタイへ旅立ちました飛行機



そして残された私たちは…


実家に戻ることにしましたー!




といってもすぐにではなく
5月半ばあたりにと考えています。



ただし4月から実家の市の
保育園に入れれば
3月中に戻ります。


一応2時募集に申請を出しました。


まぁ1枠ずつしかないところへの申請だし
私がパートなので点数低いしで
かなり確率は低いと思います笑い泣き


でもやれる事はやっとかないと!


で入園できなくても
4月中旬に主人が1週間ほど帰国するので
そのタイミングでコハルコとタイに行き
5月中旬あたりに両親にタイに来てもらって
一緒に帰ってくる予定です。

まだ飛行機にコハルコと
2人で乗る自信はないのでアセアセ

それが終わってから
実家に戻ろうかと考えてます。



私の仕事も4月中旬あたりまで
目も回る忙しさでそこを集中してやれば
GWも挟んで休みやすいですし

そこまでに引越しの準備と
持ち家をどーするかを決めるつもりです。




とりあえず3月8日あたりに
保育園の結果が出るので
そこまでドキドキの完全ワンオペ育児ですアセアセ



今までも7時に家を出て
22時以降の帰宅の旦那だったので
平日は変わりないですが
休日に丸々1人ってどーなるのか
今から憂鬱ですが
実家の母も来てくれるそうなので
約2ヶ月頑張ってみます!