ヤツの陰謀 | 原因不明で体外受精、2人目妊活します!

原因不明で体外受精、2人目妊活します!

結婚3年。自己タイミング1年、クリニックにてタイミング1年、人工授精4回、体外受精1回を経て10月末に第一子となる女児を出産しました。

こんばんわー
ハルコです爆笑



今夜は雪ですね〜雪の結晶

去年2ヶ月を過ぎたコハルコを抱いて
実家の裏のしゃぶしゃぶ屋に
雪の中母と行ったことを思い出します笑い泣き



今年のコハルコは
ベランダに積もったのを少し触らせましたが
お風呂前の眠い時間だったからか
超不機嫌ゲラゲラ


冷たい雪を触って
手をブンブンふって
怒ってました…


ごめんよコハルコニコニコ




そんな今日のお昼は
某有名ハンバーガーチェーン店🍔


お目当はお子様用セットについてくるオモチャ!


コハルコが大好きなキャラクターが付いてて
しかも最近ノリノリで踊るあの曲のやつ!!


まぁコハルコはわからないので
完全に親の自己満ですが笑い泣き



でもでも!
あれを持たせたら喜ぶはず〜ビックリマーク




が!

オモチャはランダムなので
何がもらえるかわからない…


他のオモチャはちょっと
対象年齢が高そう…


でも物は試しと初購入キラキラ



当たったのは…







欲しかったやつじゃなかったー笑い泣き



でもこの連休に配ってるカードに
コハルコは食いついてたので
良しとしますニコニコ



あーあのベルが出るまで
通ってしまいそう笑い泣き



こうやってあの赤い髪の方の
陰謀にハマっていく母でした…笑い泣き