こんにちは!

最近ベーグル欲が加速🥯
今回もリピートでこちらのお店へ

【Grumpy Bagels】



開店の9時前に到着して私達は8番目
前回受付は店員さんがしていたけど
Qコードでセルフ受付に進化してました。



Honey Bee Bagel RM32(≒1,056円)

beef baconかchicken hamを選べて

beef baconをチョイス。


ハニーの甘じょっぱい感じを想像してたら

ガーリッククリームチーズにピリ辛ソースで

思ったよりパンチ強めの味




Classic Lox Bagel RM36(1,188円)


たっぷり入ったスモークサーモン

ただ生の玉ねぎとネギのクリームチーズで

しばらく口の中がねぎ臭でしたオエー




Grompy Breakfast RM38(1,254円)


夫の選んだ朝食プレート

卵の下にはスライスされたベーグルが隠れていて

ボリュームがすごい!

ソーセージを一口もらったけどピリ辛でした





テイクアウトでplain、everything、macha mochi

前回なかった左下のblack sesame mochiを購入。



色々なフレーバー買っちゃうけど

結局plainがシンプルで一番美味しい…

気付いた今日この頃…オエー



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜