こんにちは!


今話題のベーグル屋さんへ行ってきました🥯

先月オープンして以来、連日大行列!



Grumpy Bagels

https://maps.app.goo.gl/HPAqjGNXYko3sQbt7?g_st=ic






お店は9時オープン。

土曜日の10時頃に行くと

既に順番待ちの人で賑わっていました。



けど思ってたより待たずに

30分位待って席につけました。




店内は木目調の内装で可愛いらしい♡





ベーグルは定番のプレーンやセサミ、

フィリングタイプのチョコや抹茶。

どれもすんごく美味しそうよだれ飛び出すハート




ベーグルサンドやプレートメニューもあります。



頼んだもの指差し



garlic cream cheese bagel RM14.9(≒447円)

とにかくパンチの効いたガーリック!!

生地はふんわりした普通のパンという感じ。


coffee cream cheese RM13.9(≒417円)

コーヒー感はあんまりなく、

中に入ったクリームチーズがほんのり甘い。

こっちの生地はもう少しもっちり感がありました。




B.E.C bagel RM32(≒960円) 

スモークチキンかビーフベーコンを選べて

ビーフベーコンにしました。


ふわふわ卵に

ハッシュドポテトのサクサク食感が良い✨

恐らくプレーンベーグルでサンドしているのかな。

ふんわり柔らかく、ほんのり甘さを感じました。



そして迷いに迷って、

他に5つのベーグルをテイクアウト


plain bagel

match red bean mochi bagel

cheese&butter bagel

belly cranberry bagel

tripple choco bagel




翌朝食べた

cheese&butter bagelとtripple choco bagel🥯



個人的にベーグルはむちっとした

噛みごたえがあるのが好きなので

全体的に少し物足りなさはありました。


けどしばらくは色々な味を試すのが楽しみ看板持ち



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜