こんにちは!

以前に行ったタイ料理屋さん🇹🇭

友達夫婦と再訪して、
色々シェアして食べたので
記録として載せておきます看板持ち

【Kompassion】
https://maps.app.goo.gl/HADWUeyhj6t9nerTA?g_st=ic


人気のお店で

前回は平日お昼だったから割と空いてたけど

週末は予約必須です。


創作タイ料理という感じでどれも見た目がオシャレ



Viet Spring Roll RM25(≒750円)



Som Tam Mango RM50(≒1,500円)


マンゴーのシャキシャキ感とナッツの香ばしい風味、

爽やかな酸味が美味しい飛び出すハート



Prawn Curry RM68(≒2,040円)


クリーミーで辛くなくて食べやすい

むき海老がゴロゴロ入っていました🦐



Tom Kha Chicken Soup RM50(≒1,500円)


普段自分では頼まない酸っぱ辛いスープ

スープに入ってる何かがめっちゃ辛かった…


そして何人前⁉︎ってくらい量が多い

余った分はお持ち帰りしました。



Grilled Kurobuta RM98(≒2,940円)


お肉はとても柔らかくて

タレは付けなくても充分美味しかった✨



Yam Gelato RM15(≒450円)


ヤムイモの味が濃厚で美味しい✨

上に乗っている黄色と緑の千切りのやつは

味がよく分かりませんでした真顔



Coconut Sorbet RM12(≒360円)


ジェラートよりふわふわで柔らかく、

ナタデココぽいのも入っていて食感も楽しめたよだれ



その他にオムレツ、アイス2つ、コーヒー等も頼んで

大人4人で合計RM545(≒16,350円)でした。


一品一品がボリューミーなのもあるけど

やっぱりここは少し割高かな〜。


でも今回は人数がいたので

気になるメニューが食べれて良かったにっこり




以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜