こんにちは!

 

昼飲みしましょ~とお誘いいただき

タイ料理に行ってきました飛び出すハート

 

 

【Kompassion】

 

 

ネットで見た通り良い雰囲気の店内✨

 

 

人気のお店みたいで予約していきましたが

平日の昼間だったら予約不要な感じでしたにっこり

 

 

 

・Singha Beer RM18(≒540円)

・Chang Beer RM18(≒540円)

 

アルコールはたぶんビールだけ。

 

2種類頼んで飲み比べ!!

味が違うことは分かったのですが、

どっちがどうだったかは忘れてしまいました笑

 

フードメニューが多くてとても迷います。

例えばカレーだけでも10種類以上☟驚き

 

 

※お店のFacebook参照。

 

 

お値段的にも量が多そうだったので、

以下の2つを頼んで様子を見ることに…

 

 

・Stir Fry Eggplant and Tail Basil RM30(≒900円)

 

とろとろの茄子が美味しいよだれ飛び出すハート

バジルが良いアクセントになっています!

 

 

 

・Chef's Oyster&Hotate Curry RM58(≒1,740円)

 

小ぶり牡蠣とホタテがたくさん入っていて美味しかった飛び出すハート

やっぱりグリーンカレー大好きよだれ

深めのお皿で量はたっぷりです!

 

 

これにライス1つをシェアして腹8分目。

(デザートは食べれるくらい、もしくは夜だったらもう少し食べれるくらい)

 

 

合計RM149(≒4,470円)と意外にいった凝視

1品づつ量はあるけどちょっとお高めかな。

 

 

以前行った☟この近くのカフェも高めだったし、TTDIはそういうエリアなのかな。

 

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた~