こんにちは!

次は食事編です指差し

↓前回の記事

クラブラウンジ付きプランでは
以下のサービスが利用できました。

・朝食ビュッフェ
・アフタヌーンティー
・イブニングカクテル

日本語の案内があったので有り難かったです。



まずはチェックイン後。

⚫︎アフタヌーンティー:14時30分〜16時30分

ビュッフェスタイルだったので、
食べたい物や量を調節出来ます。



スイーツ、サンドウィッチ



その他セイボリー



スコーン




調節出来る、とか言いつつ

見返したら全種類食べてた。

明らかに食べ過ぎ真顔



サンドウィッチとスコーンに関しては2個目…笑


スコーンがプレーンとアップルレーズンの2種類があり、両方食べたかったんです赤ちゃんぴえん


味の違いはレーズンありなし、しか分かりませんでした笑



満腹食べてプールへ泳ぎに!

夜に向けてお腹を空かせます。



⚫︎イブニングカクテル:17時〜19時


この時間はお酒が飲み放題✨

オードブルも種類豊富です!



ハム、スモークサーモン



サラダ、反対側にはチーズ



ナチョス



魚、グリル野菜



きのこのパスタ、ローストチキン



ラム肉の煮込み



パンやフムス


⚠️ここでプチハプニング

自分でパンをカットしてトースターで焼いていたら、

分厚過ぎて取り出せなくなり、パンが丸焦げに。


ラウンジ中に焦げ臭いにおいが充満して

スタッフや離れた席にいた夫が、

何事かと様子に見に来るほどでした…笑




スイーツ

プリンと隣のチーズケーキが美味しかったよだれ飛び出すハート



ビール、ワイン、シャンパン、スピリット



私はモクテルを🍸

何を作ってもらえるか分からず、

適当にピーチでとリクエスト。

結構甘めの味でした。



ここでもめちゃくちゃ食べました…!

食べ過ぎてしばらくベッドで動けなくなるほど…


ビッフェで腹8分目で抑えられる、

余裕のある大人になりたい無気力



⚫︎朝食:6時30分〜10時30分


クラブラウンジでも食べれますが、種類が少なそうなのでMOSAICという大きい会場へ行きました。



昨晩あれだけ食べたので

そこまでお腹は減っていませんでした。


ですが美味しそうなご飯を目の前にすると

やっぱり食べちゃいますよね泣き笑い



フレンチトースト、クロワッサン🥐

どちらもとても美味しかった

この後しっかり2週目取りに行ってます笑



朝食後はKLCC公園にお散歩へ。



朝のツインタワーも綺麗✨


マレーシアでお散歩出来るところが少ないので

のんびり歩くだけでも新鮮で楽しい

日差しが強くてへとへとになりましたが💦



ホテルステイ大満喫しました看板持ち


ちなみに今回の宿泊費用は

1部屋/1泊 RM2,000(≒6万)でした。



次はいつ、どこに泊まれるかな〜



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜